チイタくんお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

22日土曜日にチイタくんお届けへ


くまママさん預かりだったまめ助くんのおうちです。


もともと一人っ子のまめたんですが、


初めての猫に困惑


キャリー越しでチイタくんの様子を観て



こっそり家政婦見




チイタくんは目新しい環境に興奮気味


水の機械が気になる


ビビリのチイタくん、後ずさり




探検するチイタくんを監視中




こっそり観ていたまめたん




里親さんがここから見ては?と乗せられまして


ソファーに収まりました。



チイタくんはまめたんに気づいてますが


近寄れなさそうな空気を察して


一人遊びに没頭することにしたようです。




やっぱり気になる・・・


まめたんお気に入りのおもちゃも


楽しそう。。。仔猫だねぇ



まめたんはずっと一人っ子でしたから


すぐには受け入れられないと思っていますが、


やはりカーテンの裏に籠城されましたので


チイタくんにはケージに入っていただきました。


まめ助くんとの様子を観察していただくため


トライアルでのスタートとなります。


チイタくんは空気読めないと思っていたので


まめたんのオーラを察知したことに感動してしまったぶんたたです(笑)


仲良くできますように