何年ぶり??? | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

会ったのいつぶり?第二弾


実家に帰ってもなかなか会えなかったり

なので、先々週帰省した時は

地元の友人が会いに来てくれ(第一弾)

今回は学生時代の友人たちと

会うことが出来ました。




久々の池袋

連れて行ってもらったお店

とてもいい雰囲気

でも一人では二度と行けない場所にありますガクリ(黒背景用)

料理もなかなかお上品よ



これマジで美味かったッス



私以外はコース料理だけど

写真なしよ( ̄▽ ̄)=3

ゆっくり出来て楽しかった

それぞれ忙しいけど

こういう時間大切だよね~

と毎回反省するんだけどね照れる

仕事終わってから来てくれたり

新幹線で来てくれたり

みんなに感謝感激ですペコリーさんきゅー


台風をかいくぐっての

ちょこっと旅でした