夜空に咲く花2014~筋肉痛~ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

恒例の関門海峡花火大会に行って来ました。


毎回何百枚と撮る写真もまともな写真は微々たるもので


猫と花火は一眼レフに限るでしょう!


今年は正月の初売りで買っちゃったカメラで乗り込みました。





望遠ってなかなか使わないから、どんなもんかと撮ってみたけど。。。



日中ピーカンで移動中が暑くて、きっと会場も・・・と覚悟してきたけど


ナイスな曇り空で海風が気持ちいいカンジ











さすが一眼レフ


腕はともかく結構な確率で撮れてない?


かな・・・




色も見た目通りには出ないけど、頑張ってます。







ただ・・・






ただ、望遠なので全体を引いて撮れてないのが


残念カメラ


音楽花火でクライマックスは


やっぱり「アナ雪」で会場大合唱




構えて撮ってたので肩がパンパン風邪