あなちゃんお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

あなちゃん、本日お届けでした。


一人っ子になるのでひとりでも寝れる様に


モノクロ三姉妹とケージを別にしてみましたが


意外とひとりでも大丈夫みたいでした。


集合写真を撮りに行った時の姉妹の様子




ひねり技が冴えますねぐぅ~



常に一歩前を行くあなちゃん




お届けまでの数時間は、ぶんたた家で休憩



ケージでひとりボール遊びに夢中なあなちゃんが


気になるときおじさん


扉越しにあなちゃんにシャー言われてショックだったみたいです。




あなちゃんの里親さん、とてもご近所なので


ケージごとお届けしまして



脱走防止用のロックにご執心



はじめは及び腰で探検してましたが


もう我が家になったようです。


さすが仔猫


里親さん、はじめての快適ペット生活です。


ご家族でかわいがっていただけると思います。


あなちゃんの新しい名前は、「よもぎ」ちゃんになりました。


末永くよろしくお願いします。