買っちゃった | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

ずっと買おうか、買いたい、買うのかと悩んでいたもの


年末のお届けでやっぱり限界を感じ


今日の初売りで買っちった


デジタル一眼レフ(ΦωΦ)フフフ…





で行ったついでに練習


新年オープンのペンギン館を観に


石岳動植物園「森きらら」へ



いきなり被写体発見!


「正しいダダのこね方」


動いてないじゃん


ライオンはやっぱりネコ科だね


メインのペンギン館は下から水槽を眺められます。

大型ペンギン発見!(一番左)




黄昏るボス


はしゃぐ子ザル


飛んでるっ

さすがデジイチ!


レディース&ジェントルマン

これはなんですか?

ネコ鍋です。

いちおうキャットなんで・・・( ´艸`)ププ



意外とよく動くレッサーパンダ


コンデジだと追いつかない


リスザル

テナガザル


赤ちゃんを抱いていたのに気づいたんだけど


なかなか見せてもらえず、粘ってやっと撮った

気づいたらサルばっか撮ってた


あははははは(´∀`)


あ~ぁ・・・