お届け2連日 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

2日分を手抜きと言わないで・・・(TωT)



26日きくらげくん


27日まいたけちゃん


のお届けでした。


まずは


黒だし写真は多少のぼやっとはご勘弁を。。。


きくらげくんは


イケメンの大きなお兄ちゃんができました。



予想以上に探検して走り回り


じゃらしでたくさん遊んでもらいました。




ご飯も最新水出しマシーンも


まるで初めからここにいたかのように


普通にクリア




トイレの発射しそうな姿勢もいつも通り


お約束の



「なぜ登る?」


「そこに山があるからーーー」


も、問題なくクリア




赤い首輪がよく似合う、よかったね(o^-')b


かわいか~ちいさか~と嬉しそうに遊ぶお兄ちゃん



きくらげくんは、黒蜜くんと名付けられました。


27日まいたけちゃんお届け


こちらは、小学生のおにいちゃんができました。


まいたけちゃんもよく動く子で。。。(言い訳)


ぼやっと感はお構いなく



今までの生活はコクシがいたため


ほとんどケージの中、決められた時間でフリーにしてもらっていたので


広いところでは目いっぱい遊ぶきのこたち


気づいたら、まいたけちゃんよりきくらげくんのほうが


写真撮りやすかったみたい。。。(・_・;)



まいたけちゃんを心待ちにしてくださったおばあちゃま


小学生のおにいちゃんとまいたけ奪い合い(笑)


始めは緊張していたまいたけちゃんも


一緒に遊んでもらっていました。


お水とトイレ(立ち。。?)もクリア


まいたけちゃんは、はなちゃんと名付けられ


ピンクの首輪をしていただきました。



ご両家、暮れもお忙しい中、私の都合に合わせていただきました。


末永くよろしくお願いします。