カツオくん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

残暑お見舞い申し上げます・・・


気づいたら夏終わりかけ。。。ビールえへへ




ご近所なのになかなかお会いできませんで・・・


先日大きくなったカツオくんに会いに行きました。



よんにゅ~おもやいで

キレイなアメショー柄のカツオくん


またたびシートお気に入りだそうです。


おねえたんのチャコちゃんは残念ながら


写真取り損ねましたガクリ(黒背景用)


暑い中素敵な脱走防止建具を作っていただきましたが


ご自宅も通風できる建具に変身されてました。


また皆さんに会いに伺いたいと思いますペコリー




夏休み氷も終盤ですが、やっちち家


仔猫がやってきました。


名前も早々決まりそうです。


「ねこねこの日記」←クリック