幸運の黄色いハチ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

ハチは黄色いんですけどね(´▽`*)アハハ


日曜日の譲渡会に参加したジェリーくん

今回も歴代チャトラ史が誇る着たら決まる

「幸運の黄色いハチ」を着せていただきました。

先輩チャトラに続け!


この時期はイベント満載で出店で譲渡会場が

隠れてしまうモヤモヤ

その上私たちの腹の虫をくすぐるいいニオイのオンパレード

よんにゅ~おもやいで

参加猫たちもニオイとにぎやかさに圧倒されてます。

んな中、ジェリーはなぜかいっつも必ず用を足し

よんにゅ~おもやいで

ブラジルへ続くトンネルを掘り続ける悩む



人通りも多く足を止めてくださる人間様に

ここぞの呼び込みで攻めまくるRさん

よんにゅ~おもやいで

私とカエデさんはいいニオイ屋さんの誘惑に負けましたご飯

ハチになったジェリーをお気に召されお問い合わせをいただきまして

さすがハチと喜んでいましたが

昨晩ご家族で真剣に話し合って

今回は見送りますとお返事をいただきました。

歴史を止めたジェリー

ちみは大物だえっ

これもご縁なのでまたがんばりましょう・・・

譲渡会終了の頃にはイルミネーションも鮮やかに。。。

よんにゅ~おもやいで

ジェリーを連れ帰って街へとんぼ返りした私

忘年会ライブのお誘いがあったので

行ってきました。

よんにゅ~おもやいで



さてさて今年佐世保の譲渡会はこれが最後となります。

皆様にはたくさんの温かい応援をいただき

メンバー心より感謝しております。

来年もジェリーがんばりますので

ビビっときたら矢印

どうぞよろしゅう~ペコリー

ジェリーくん里親絶賛大募集!

buntata09_u_09★yahoo.co.jp(★を@に!)

または長崎猫の会.
よんにゅ~おもやいで
まで!