せますぎDEお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

毎度お立ち寄りいただいてる皆様

ろずまりさんの「こはる日和.」 から来て頂いた皆様

ブログ更新してなくてごめんなさい・・・ペコリー

更新してないのにアクセス数伸ばしていただいて

すみませんずぅぅん↓



8日にお届けしてきましたへーきんブラザーズ

7日夜お迎えに行き、我が家へ一泊していただきました。

よんにゅ~おもやいで

へーべ王子に狭いお部屋で申し訳ない悩む

きんちゃんも隠れたくても隠れられない凹む

よんにゅ~おもやいで

そして翌日

早朝出発しました。

飛行機もこわくないようにふたり一緒

よんにゅ~おもやいで

いつもの乗り込み風景は。。。すでに終わってました

よんにゅ~おもやいで

長崎から神戸経由して羽田へ

羽田まで里親さんがお迎えに来てくださいました。

10kg近いへーきんのキャリーを持たせてしまいまして汗・・

ご自宅まで電車移動でした。

よんにゅ~おもやいで

先住猫のまいちゃんがいらっしゃるので

へーきんBrは一室で暮らします。

長い時間狭いキャリーで移動してきたふたりですが

へーくんは平気だったみたい

よんにゅ~おもやいで

ビビリのきんちゃんは早速潜りました。

よんにゅ~おもやいで

里親さんのお宅は高いところにあり、スカイツリーや富士山が望めます。。。いいなぁ~

よんにゅ~おもやいで

さて、へーきんBrが無事到着して落ち着いたので

まいちゃんにご挨拶と思っていたら

お隠れになられました。。。

よんにゅ~おもやいで

中がどうなってるのかと覗いたら

よんにゅ~おもやいで

お顔だけ撮れました。

ご高齢なので気になってましたが

私がお暇してから男子部屋が気になるらしく

隙間からお部屋を覗いたりしていたそうです。

食欲も変わらないようですとご報告いただき

安心しました。

よんにゅ~おもやいで

里親さんのお宅から、

地下鉄南北線の溜池山王という駅(11番出口手前側)で降り

姉夫婦が始めた「Basil」という

グリーンカレーの店に開店後初めて行きました。

いきなり行ったのですが、ピークが去った後で

タイミングよく姉と話しながら食事ができました。

よんにゅ~おもやいで

本当はちゃんとしたセットメニューがあるのですが

帰りの時間もあったのでカレーとビール(。→ˇ艸←)プッ

試作段階で一度ご馳走になったときよりも

濃厚でスパイシーになって、おいしかった。

それでもギリギリになり、しかも新橋乗換えを一駅乗り過ごしてしまい

羽田改札→チェックイン→搭乗口までダッシュして

機内でひとり汗だく・・・汗・・汗・・汗・・

よんにゅ~おもやいで

神戸では飛行機と空港をつなぐデッキが故障して

降りれなくなるアクシデントが・・・


ありつつも、無事帰ってきました。

へーきんBr.は里親さんのご主人にも甘えたり、窓から外を眺めたりと

あの長かった一日をクリアしてくれたようです。

よんにゅ~おもやいで

新しい名前は今から考えるそうです。

先住のまいちゃんと先々仲良くなれることを願いつつ

幸せになってね!OK


そして・・・

雨かもしれない11日の譲渡会参加のため

我が家へ移動してきました、ジェリー

よくお育ちになり。。。やっぱり狭い?

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


ジェリーくん里親絶賛大募集!

buntata09_u_09★yahoo.co.jp(★を@に!)

または長崎猫の会.
よんにゅ~おもやいで
まで!