どろん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

猛暑の時には見られない日向ぼっこの風景

朝だけは触らせてくれるちぃちゃん

くの一のつもり

よんにゅ~おもやいで

いやいや、まだまだ修行が足りないよ

シルバー姉ちゃんには及ばないぞ

よんにゅ~おもやいで

なんて、春や秋は忍者大会のわが地域猫様方

つーか毎朝この方にモフり祭り開催されて踏みそうになります。。。



ところで。。。

職場の先輩から猫が飼いたいと相談を受けていまして

現状の生活パターンと将来的なことも考えると

成猫に近い子がいいと思い探していました。

先輩は男性なので難しいかもしれないと思ったのですが

譲渡会に参加されいているぽんでらいよんさんとこの

「こじまくん」はどうかと相談してみまして

本日お見合いの運びとなりました。

よんにゅ~おもやいで

ひとまずトライアルからということにして

ケージを置かせてもらいました。

先輩は猫好きな優しい方なので

ビビリなこじまくんでもうまく行ってくれるかもと期待しつつ・・・


ケージに移したこじまくん

しばらくしてシッコできました。


これからの2週間が楽しみです。

こじまくんがんばれ~~~~はた