猛暑に勝てるかオレ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

昨日はお仕事でして

現場のほうは上棟だったのですが

ここの担当営業マンがもってる雨男

朝からしっかり降らせてくれました。


よんにゅ~おもやいで

朝だけだと思ったら、夜も降ってました雨

急なにわか雨が多くなってきて

夏も終わるのかしら。。。なカンジです。

日中はやっぱり暑く、特に我が家は毎日が猛暑ハウス日焼けあづー

きゃつらはよく耐え忍んでくれています。

私が帰るとルームクーラーを真っ先につけます。

お鼻まっかにして待つきゃつらに労って・・・

なので怒りたくても

よんにゅ~おもやいで

怒れない・・・こらーぷーーなんちって

いい風感じてますか?
よんにゅ~おもやいで

お盆休み明けで身体がキツいなんて

言ってたらきゃつらに怒られるよね勉強