ドキドキ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

常にビックリ顔のこのふたり

今日はトリュフの2回目ワクチン
よんにゅ~おもやいで
不意を突かれた(?)検温で、やられた顔のトリュフ

そして耳ダニの再検査のために

キャビアも登場

このふたり、体重の差が0.6kg・・・

キャビア デカいはずよね~
よんにゅ~おもやいで
※遠近法ではありません



耳ダニ再検査の結果、耳ダニ退散してました。

お耳を丁寧に掃除していただいて

キャビアは耳掃除のためだけに来てずっと矢印(下)こんな顔

トリュフはお耳をモミモミされてヨーダになってました。

(看護士さんとその顔がかわいくて笑ってて写真撮り損ねた)

のでワクチンと耳もまれ笑われて納得いかないトリュフの顔(。→ˇ艸←)プッ

よんにゅ~おもやいで

健康状態も問題ない様子を

希望者さまにご報告しました。

カウントダウンでドキドキダッシュですとのお返事

こちらにもそのご心境が伝わってくるようです。