梅雨脱出 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

社員旅行で沖縄に来ちゃったキュン

よんにゅ~おもやいで

写真がかなり多いので説明簡略しますペコリー

よんにゅ~おもやいで
やっぱり沖縄

シーサー王国

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

お昼は沖縄三昧

よんにゅ~おもやいで

海とお戯れの営業マン

よんにゅ~おもやいで


2日目は体験ダイビング(私以外)
 
 

今回の旅のお供はちっちゃいカメラ
よんにゅ~おもやいで

どんな風に撮れているかわからないで撮ってます。

モニタアイテムが間に合わずその場で確認なしよ
よんにゅ~おもやいで
囚われのこいのぼり状態

海の中でも上下関係
よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


おやつタイム

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで
このカメラ、すげー

よんにゅ~おもやいで
楽しんでます

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで
ニモも撮れまして

夕方はサンセットクルージングでBBQ

よんにゅ~おもやいで
雲に裏切られた・・・凹む

3日目

朝から首里城へ

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで
歴史を垣間見てみると

よんにゅ~おもやいで
ははぁ~~~~なカンジでしょう(模型よ念のため)

よんにゅ~おもやいで
空が深いね~南国だね~

昼まで市場を散策して

昼食はやっぱり豚、ちゃんぷる~ビール

よんにゅ~おもやいで
もういいっていうくらい豚肉食ったぞ

そして帰宅してバッグ開けたら

よんにゅ~おもやいで
あら不思議・・・・