絶叫系カミュたんふたっ飛び | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

17日早朝5時に出発して

道中ずーーーっと絶叫だったカミュたん

「だちぇー」の踊りを延々と踊ってました。

よんにゅ~おもやいで

たまに休んだかと思うとキャリーの隙間から

ニュっと出ようとします。

よんにゅ~おもやいで

予想以上に長崎空港に早く着いたため

カミュたんと遊んでました。

よんにゅ~おもやいで

今回は飛行機を乗り継いで茨城へ旅立ちます。

長崎から神戸へ到着した時

手違いで荷物でベルトコンベアに載せられて

回ってこないか心配し

搭乗口でもちゃんと飛行機に乗せてくれるか

見届けないと!

とギリギリまで張り付いてました。

搭乗案内が流れてようやく荷物の車が

飛行機に横付けされ

一番最後にカミュたん現れました。

しかも
よんにゅ~おもやいで

お兄さんの付き添い付き(。→ˇ艸←)プッ

茨城空港到着後もなかなか出てこなくて

最後にお兄さんが大事そうに

キャリーを抱えてきました。


この日は少し暑かったので

カミュたんが具合悪くなってないか不安な数時間でしたが

抱えられたキャリーの中から

カミュたんの鳴く声を聞いたときに

ホッとして泣きそうになりました。



里親さんが空港まで出迎えてくださり

お宅へお邪魔しました。

先住猫さんが4匹お住まいのお宅です。

しかも皆さん女性

まずはごあいさつのシャー合戦

よんにゅ~おもやいで
エントリーNO.1 もみじ姐さん

よんにゅ~おもやいで
エントリーNo.2 かえでさん(間違ってたらごめんなさい)

よんにゅ~おもやいで
わかばさんは猫より人・よりも・・バッグ?気になるかい?


よんにゅ~おもやいで
やん様はカミュたんがいても

動じない。。。

もみじ姐さん、シャーしながらも気になるご様子

よんにゅ~おもやいで

カミュたんは疲れ知らずで遊びモードにスイッチON!

よんにゅ~おもやいで

里親さんと記念撮影もじっとしてない悩む

先住さんがいらっしゃるので

トライアルのお話もあったのですが

お姉さま方の

カミュたんが気になりつつ

距離を保ちつつの反応に

大丈夫と判断

「正式譲渡」でとおっしゃってくださいました。

カミュたんの名前は「ふたば」ちゃんになりました。



梅雨の中休み(?)はお天気に恵まれたお届け日和でした。

茨城空港は搭乗口から歩いて飛行機に乗り込みます。

よんにゅ~おもやいで

ご寄付とたくさんのお土産をありがとうございました

よんにゅ~おもやいで


お問い合わせは「長崎猫の会.」
または buntata09_u_09★yahoo.co.jp(★を@に!) まで