GWさかのぼり | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

そういえばGWの始めに


佐世保の動植物園「森きらら」に行ったんだった


よんにゅ~おもやいで

ライオンがウロウロしてるの珍しいと思ってたら

もうお仕事終わりで帰りたかったらしい

こちらは↓山猫なんだけど名前忘れた悩む

よんにゅ~おもやいで

この子もお腹減ってウロウロ。。。でいくらタイミング測っても

この絵にしかならなかった凹む

よんにゅ~おもやいで
白孔雀は見せたがり(ウソ)でずっと羽広げたがり

普通の孔雀でも長い飾りが全部落っこっちゃったのか

子供なのか・・・面白いね~
よんにゅ~おもやいで

さっきの山猫の檻の隣は対馬山猫。。。なんか人生悟ってる???

よんにゅ~おもやいで

レッサーパンダは新入り君が大はしゃぎに

見えたけど、やっぱりもう帰りたいみたい

よんにゅ~おもやいで

夕方だったけど結構人も多くてよござんしたパンダ