お外のきゃつら | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

我が家らへんの地域猫

今年も元気にひと冬越えてくれました。

特に茶~ちゃんとり~たん

猫風邪が治らず慢性化してますが
よんにゅ~おもやいで

ふっくらしてます。


よんにゅ~おもやいで
リリーのお手手は相変わらずですが

引きずったりする炎症は見られないので

このまま上手に暮らして欲しいなと願ってます。

よんにゅ~おもやいで

うり坊はひとんちの屋根のてっぺんで、よく黄昏てます。

ロマンチストか?

よんにゅ~おもやいで
ちびたん(ちろ)のかーちゃん、元気です。

お隣のおじさんには歌子と呼ばれてます。

ここ数ヶ月この近辺で仔猫は見てません。

カラスも減ったように感じます。

よんにゅ~おもやいで
茶々の昼寝は相変わらず。。。

死んでんのか?!と思うでしょっ!!