行くよ! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

最近のオードリーは

譲渡会に出したからか疑り深い。。。

平日に家にいると

よんにゅ~おもやいで
なんでいるのよ!みたいな顔


よんにゅ~おもやいで
警戒モード切替中

銀も家にいる私にはなにかあると思っている・・・

そんなとこ似なくてもいいのに、親子やな


篭城したおーちゃんを病院へ連れて行くのは

なんだか気が退けるが仕方がない

おーちゃん行くよ!と

無理矢理キャリーに押し込んで

行って来ました。

2月にワクチン来たのに先生から「久しぶりだね」と言われたど。。。

超ビビリだから最悪麻酔がいるかも(病院で逃げ回ったし)

「そんなに???」

キャリーのフタをそぉーーーーーーっと開け

タオルに包まれたおーちゃん

大丈夫?逃げない?ドキドキ

「おりこうさん可愛い顔になってるよ」

と褒められながらも緊張の数分間


よんにゅ~おもやいで


先生の高く掲げられたおーちゃんの血


拍手喝采したくなるような一瞬だった。。。疲れた

おーちゃんウィルス検査を受けました。

結果はエイズ・白血病とも陰性

よんにゅ~おもやいで

このビビリなおーちゃんがここまで大丈夫になったということに

私の不安が吹き飛びまして


ようやく皆様にご報告

オードリー・ミー

里親希望のお申し出があり

晴れて旅立つことになりました。


先住猫さんがふたり

お若いご夫婦のお家です。

私の一番の不安だった飛行機に乗って

神奈川へ!


よんにゅ~おもやいで
緊張のあまり素っ頓狂な顔( ^ิー^ิ)ニヤリ

でも帰宅したおーちゃん

やっぱり篭城中ははははははは