チームタイムリミッツ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

長崎猫の会.では野良猫の避妊去勢手術の啓蒙をしております。

ご相談に応じて捕獲に出動します。

先日我が町内の方からろずまりさんにご相談があり

今日夕方Kさんに下見のお願いをしていたのですが

気になって昨晩見に行きました。



パンパンの三毛さんが・・・

Oh!タイムリミット迫ってマース\(゜□゜)/

居ても経ってもいられず、相談者の方に連絡を入れ


本日

早朝捕獲(゚∈゚*)・・・・


三匹のメス猫を捕獲(後日オスを去勢します)

私もなんとか立ち会えたのでよかったです。

気になる三毛さんは、捕獲ゲリラを察知したのか

姿見せず・・・産まれちゃったかなぁ(T▽T)

どの子も人懐こくすぐにキャリーに収まってくれました。

よんにゅ~おもやいで

ここは他にもえさやりさんがいるようです。

一匹でも不幸を減らしたい。。。そんな思いを

きれいに咲くサクラに見つめられているような朝の出来事でした。

よんにゅ~おもやいで