旅姿食い倒れ友の会 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

日、月と関西方面から
大阪のおばちゃま、kyon-cさん、goemonmamaさんが
長崎へ遊びに来てくださいました。笑う

ので、わたくしぶんたたがお供を買って出まして

お迎えに空港まで。。。

いつの間にでっかいちゃんぽんのオブジェが悩む

空きっ腹のお三方をおあずけ状態で拉致して

久しぶりに船番所に来ました。

そして西海橋に寄って渦潮を観て

佐世保へ到着

譲渡会を小雨の中テントで
メンバーのみなさんがんばってました。

寒い中お疲れ様でした。

譲渡会が終わってからろずまりさんと合流して

晩餐会

楽しくたくさんおしゃべりして
猫談義に花咲かせましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お泊りはハウステンボスのホテルヨーロッパ
私も便乗してチェックインしちゃいましたぐぅ~

寝る前にまたおしゃべりしまして

あんだけ食ったけどお酒がおいしかったなぁ

朝のヨーロッパ

去年からワンピースが来ているチョッパー

寒かったけど気持ちのいい朝の散策をして

長崎へ

とらきちさんとまめこさんと合流して

また食ったぞあっつー





この日は中国の春節祭でランタンフェスティバルの点灯式がありました。

飛行機の時間の都合でゆっくりは観れなかったけど

どんなものか伝わったかな。。。?

点灯前

カウントダウンで

点灯

おとなのちょこっと旅

ホント楽しかった喜ぶ

またどこか行きたいなぁ~ちら・・