来佐 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

ドリアンぶたまるさん(にゃんことバーベキュー

震災後、福島でずっと被災した犬猫の救出ボランティアをされています。

にゃんだガードの活動はブログに紹介されています。

のっ!ぶたまるさん

来佐されまして。。。ろーずまりーさんとTNRを一緒にしているカトリスさんと

お昼をご一緒させていただきました。


よんにゅ~おもやいで

佐世保名物「レモンステーキ」


過密スケジュールで昨日福岡に来られ、今日佐世保でランチしてまた福岡へ戻って行かれました。

私たちは映像でしか知りえない現地の様子を

少しだけお聞きしました。

まだたくさんの被災動物が残されている現実と戦われています。

場所や環境はまったく違いますが、思いは一緒なんです。

不幸な小さな命を減らしたい。。。

ただただそれだけ