えらいぞっ亀さん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


まずはじめに・・・

佐世保市若葉町付近でパルボウィルス(← クリック) の発症が確認されています。

ワクチンを打っていない猫ちゃんは危険度が大変高いです。

お家の猫ちゃんがワクチンを打っていても、

ご自宅に菌を持ち帰らないように注意していただきたいと思います。



クレクレ

水没させたデジ亀ですが・・・

電池抜いたままレンズを乾かしました。

よんにゅ~おもやいで

時には温かいPCの上に載せたりして。

電池入れて立ち上げるとレンズが曇ってるのがわかるヽ(;´ω`)~3

よんにゅ~おもやいで

もんやりしてるσ(^_^;)



まぁなんとか撮れそうです。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


下の写真は古いデジカメの方で撮ってます

が、まだまだ活躍してくれそうです。

シャッタースピードの遅さが猫には不向きです。。。悩むイラ

かっぱさん

先日フロントラインを届けにオードリーの子とシーちゃんのえさやりさんちに行きました。

シーちゃんたら相変わらず遠巻きの距離感

ピントは葉っぱかい。。。ガクリ(黒背景用)

よんにゅ~おもやいで

シーちゃんを除いた3匹はほぼ室内で暮らせています。

倉庫の中を掃除したりする間の数十分だけ外を散策して

すぐ戻ってくるそうです。

シーちゃんが倉庫で暮らせるようにおばちゃんの挑戦は続く・・・



アイス

今年も棚田通いしてます。

でも仕事終わってからなので夕焼けに間に合いません。

また懲りずに行って来ちゃったけど

また日没後に到着。。。クショー凹む

よんにゅ~おもやいで

入梅が早まるのではという噂も・・・

夕焼けの棚田撮りたいなぁえっ




寝ながらTV

物思いに更けてるように思わせて実は何も考えてない とき (。→ˇ艸←)プッ

 
よんにゅ~おもやいで

潜るの好きなさすが我が子よ半魚人

よんにゅ~おもやいで


でも私のTシャツに潜るのはおやめくださいモヤモヤ

お目目ランランネコバス