今年も終わります | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日が仕事納めで、職場の忘年会でした。

今携帯からブログ書きながら歩いて帰っています。


あまり過去は振り返らない私だけど…

ずっと書くか迷った心残りがあります。

よんにゅ~おもやいで border=

ルシオ…


実はトライアル終了前日に脱走しました。


トライアル先のご家族はルシオをとても可愛がってくださっていました。

ちょっとした瞬間だったのだと思います。





それからというもの毎日探しに通いました。
ご近所だったので。


近所のコンビニ、スーパーに貼り紙もしました。



この寒空に寒がりのルシオはどうしているのか…

人に馴れるまで時間を有するルシオが、すぐにひょっこり現れる可能性が段々と薄れて来ました。


5ヶ月経ち、情報は得られず、
が、ずっと貼り続けてくれているコンビニ。

申し訳なくなってコンビニの店員さんに剥がすようお願いしました。

もう少し貼ってみましょう

と逆に励まされ、貼る場所を変えてみたら一件だけ情報が。

トライアル先のお宅の、全然真逆の方向からです。


見に行きましたがわかりません。



今年最後のブログです。

明日から一週間留守にします。

みなさまには、亡き王子に共に涙していただき、たくさんの応援と元気をいただきました。


地域猫事業でわが地域も開始できることになり、年明けすぐに不妊手術ができるまできました。


ルシオ情報にすがる思いで諦めずに探し続けます。

元気でいてくれることを祈りながら



長崎猫の会のメンバー、里親様方、そしてブログを通じて見守ってくださる皆さまに感謝の思いでいっぱいです。


来年はまた預かり復活なるか!?


そんなこんなで家にたどり着きました。



感謝を込めつつ


皆さま、よいお年を(`∀´)にゃっ…