ナンバーズ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ぶんたた日誌

10月6日。。。今日8日

(;゚д゚)ァ....りっつん
ハッピバースデイケーキ01



来月だった・・・ぼー

あーびっくりしたどーん



長崎市の保健所から保護した仔猫を

とらきちさんちにお迎えに行き

クマままさんちにお届け

台風の影響で風にあおられ~ぴゅ~~~ぐるぐる

よんにゅ~おもやいで

ナンバーズ

なにがナンバーズかというと

頭にドット

ない子(♀)

1個の子(♂)

2個の子(♀)

よんにゅ~おもやいで

クマままさんちで

ぜろちゃん点ちゃん二個ちゃんと呼びながら

撮影大会

よんにゅ~おもやいで

とにかくよく動く

でも二個ちゃんは腹が据わってるというか

車中でも爆睡だったぞ

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


点ちゃんが一番アクティブ

カゴから出て探検を試みます
よんにゅ~おもやいで

デジカメを車においてきて

携帯で動くこの子達を撮るの

なかなか苦労したで

 
 
よんにゅ~おもやいで

ぜろちゃん・・・悩み顔だなぁ。。。。

しかも正面向かないから後ろ姿ばっか


そんな中でもやっぱり・・・

よんにゅ~おもやいで

二個ちゃん大物(;・∀・)
撮りやすい・・・