よっしー | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


シャーシャーズお届け第三弾

よし

よしっぐぅ~

わかりにくい

ヨッシーヨッシーんっん~

あっ

そんなとこで遊んでるばやいかっ汗

雷鳴ってるっ

いつもより早足でお送りします急ぐ

ちゅかまえた頃

よんにゅ~おもやいで

実は一番最初に馴れそうだった よし

家具の隙間にはまって
救出されたけど、その恐怖があってか

一番シャーシャー言うように・・・

クマままさんとこでだいぶ人馴れし
ろーずまりーさんちへ武者修行

里親募集かけても
私たちのツボだったよっしーだけ
オファーかからず

心配してたけど

無事お届けネコバス


里親さんはピアノの先生

よっしー おぼっちゃまになるんだ喜ぶ

先住猫はW&Bの

よんにゅ~おもやいで
つゆり姉さま9才


よんにゅ~おもやいで
くう姉さま4才

お出迎えのごあいさつはやっぱりシャーダッシュ


里親さん、猫とずっと一緒に過ごしてこられたので

よっしーのシャーシャーも
「シャーって言ったハート」と

歓声が(。→ˇ艸←)フフフ

よんにゅ~おもやいで
手作りのケージでくう姉さまも育ったのかな?

はじめはろーずまりーさんに貼り付いてたよっしー


キャットタワーもあるしやさしいお姉さま方に
遊んでもらいなさい。

しあわせによっしーちら・・

よんにゅ~おもやいで
ぼくですか?
当り前田のクラッカー
ふっ


次回は最終章



がんばれ、お蝶
壷振りのお蝶
里親スリゴロ大募集!




あ、雷


さらばじゃマリオ