暑さに勝て。。。る? | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日のゲリラどしゃぶりは台風のようだったかさ

そろそろ梅雨が明けそうです・・・かっぱさん

よんにゅ~おもやいで

日中とにかく暑いですあつい。

我が家の夏の暑さ対策風鈴

ようやく動き出しました

ベッドをパイル地のシーツにしたら

乗っ取られましたがーん!!

よんにゅ~おもやいで
ゲリラおやすみちら・・


ときはベッドが好きですなあくま

よんにゅ~おもやいで
今晩は流しそうめんがいいな


枕を使うのはとき凹む

私はいつも「すみません、入れてくださいモヤモヤ

ベッドのはしっこでちいさくなってます寝る


よんにゅ~おもやいで
違いのわかる三毛

銀はタイルがお気に入り

太陽

太陽

毎日お外のお仕事は暑くてバテバテです・・・

暑さに負けそうなぶんたたに一喝怒

よんにゅ~おもやいで

え?何に??んにゃ?

睡魔に?眠

そうそうスイマーだけに
またあの海に帰りたい
(。→ˇ艸←)プッ

よんにゅ~おもやいで
青春の~うしろ姿を~♪