ただいまε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


天気予報は晴れ太陽

あれ~~えっ

よんにゅ~おもやいで
長崎駅の反対側から見た景色

めっちゃ曇り
つーか来る途中雨降ったど悩む

天気予報のバカーーっ


よんにゅ~おもやいで
香焼の辰ノ口

今日はクリーンデイほうき
よんにゅ~おもやいで

いつも使わせていただいております辰ノ口海岸へ
感謝をこめて清掃&ダイビングペコリー

年一回のイベントにようやく参加できました喜ぶ

せっかくだから写真撮ってきましたぐぅ~


よんにゅ~おもやいで

ちょっと濁ってたので

よんにゅ~おもやいで

カメラの腕も振るわなかったうへー

なんちって~~アイス


久しぶりに母なる海に帰って
なんだかシャキっとなった喜ぶシャキーン