ヘソ天満開 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


よんにゅ~おもやいで
ほぼ食欲回復した王子
顔つきも戻りましたきゃはっ


手術後帰宅した銀です。
よんにゅ~おもやいで
お迎えと入れ替わりにお蝶を先生に託しまして猫村3

お銀が入院中病院
お蝶はお銀を探してましたが

お銀もお蝶を探してました。

が、お蝶もお銀もお互いいないと予想外にスリベタちら・・

本当は甘えたいんだよね。シロクマ

よんにゅ~おもやいで
お銀お蝶のお腹の縫合は
皮下縫合です。
抜糸いりません。

そして2日後競馬

お蝶のお迎えネコバス

お銀を連れて行くときネットに入れようとして失敗…

ネットごとそのまま病院へ行き

ネットを忘れてお銀を引き取って

お蝶がそのネットに入って帰ってきました。
(ややこしい悩む

よんにゅ~おもやいで

久しぶりの御対面笑う
よんにゅ~おもやいで

・・・お銀甘えん坊だったのに
お蝶が戻った途端
おねーたんになってしまいました。ガクリ(黒背景用)

御対面してる間に
キャリーチェックドラの手

お銀はお蝶が病院臭いからか
唸って近寄らせません。え

お蝶はそんなことも気にせず
ヘソ天顔
よんにゅ~おもやいで
こーちてやるこーちてやる


ときもたまにはワンツーワンツー音符
よんにゅ~おもやいで