王子のこと | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

最近久しぶりの現場作業員で体がキシキシ鳴ってる・・・
おかしい・・・数ヶ月前の夜勤生活の方がずっとずっとハードで
肉体労働だったのに。。。

みなさまに王子の心配をさせてしまって申し訳ありません。

猫缶やパウチが食べやすいかと思いきや、
意外と市販のカリカリを食べてみたり、
でもやっぱり掘ってたり・・・と偏食で
なかなか食が進まないのが現状です。

でも隔離するよりやっぱりわしゃわしゃと一緒にした方が
いいようですね~。

数少ない扉を閉め切っても、本人は疎外感に苛まれるのでしょうか・・・

さみしそうな顔はなんとも心痛みますね。

今日は写真絵文字ありません。

ちょっと電池切れモードですな・・・

ファイターズですが、来週避妊手術の予定です。
寝ている私の手を咥えて持って行こうとするのはやめてください、お蝶さま。。。