やっぱり紐系お好き? | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ



めでたく売れたお家の最終チェック(掃除)に。

基礎部分と外壁の境にビニールの紐が
からまって風でヒラヒラ旗振・青してると思い近寄ったら


ヘビの抜け殻がびっくり


きれいに脱皮したなぁなどと感心したけど

縁起物か?サイフに入れたいとお客さん言うか?

一瞬そのまま置いておくか迷ったけど。。。
静かに出してみた。

上手に脱ぎますたな*カオ

長さ比べてみますた(゜∀・)ケケ

して、これをウチの彼奴らに見せてみた。

*カオ


奪い合いなのえ゛!


とき、鼻にしわ寄せなくても・・・え


くれーくれークレクレ

なんかこいつらにやるのもったいないかも
サイフに入れたくなってきたお財布(入れません)

ちら・・

こちらではみーやん(みやこ)がなにやら忙しそう

ちかまえたっ

なに?*カオ


かかったじょ


逃がさないようにしじゅかに

えいっ!


おーじにーたんちゅれたっ

どー見ても釣られてるし・・・顔

ちらっ

なんかね。。。ヘビで遊んだ後

すごく元気です。。。効くんだぼー


☆゚・:,。*:..。o○☆犬猫譲渡会のお知らせ☆゚・:,。*:..。o○☆

平成20年9月27日(日)

午後2時~6時まで

島瀬公園アーケード側にて

アンパンマン しょくぱんマン アンパンマン
 しょくぱんマン アンパンマン

たまちゃん我が家へ
おちりが落ち着くまで
あそべましぇん汗
がんばれ、たまたんキュン