あらら?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日は父の誕生日ケーキです。
父ちゃんおめでとう。
元気でいてくれてありがとう。

今日はお泊りでみんなにお祝いしてもらえるんだね。

父とは同じ月生まれでウマが合うのか
子どもの頃は父の膝に座って
一緒に晩酌お酒してました。

女ばっかなので、そんな私を
「なんで大事な物を忘れて
お母さんのお腹から出てきたんだ」
とよく言われました。

遠く離れて、私はお祝いの場にいませんが
長崎より愛をこめてクラッカー


それからそれから

ここ数ヶ月の慣れない夜勤の疲れが
どうやら今頃来たようで、
PC開いてもみなさんのブログへ
遊びに行くのがやっとこひょっとこで
記事がたまりにたまっておりますふっ

随時UPしますのでよろしゅう~

キャト王子 からウチのときおレンジャーレッド・・・?
バトンが回ってきているのに先ほど気付きますたお願い

ときおさん、答え切るかいな。。。

~ルール~
☆三日以内に書く
☆嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
☆まわした人は相手が書いてるか確認する
☆書いてない人は×ゲーム(正座1時間)

よかった、罰ゲーム「実家に帰」らなくていいんだ大泣き

じゃあ、行くど

バトンってうまい?



あなたの名前は?

本名:空野二十海里 鬨を波浪ラモ(通称:とき)


王子なんば食いよっと?

あなたの年齢は?

1歳5ヶ月


好きな物は?

水すくい、青汁、猫草、ラキサトーン、
Gパンで爪とぎ、シーツ潜り、耳掃除

 
好きなタイプは?

水をすくえるように流すぶんたた
この前、避妊手術した同い年の地域猫の
シルバーちゃん
(隣のおじさんがそう呼んでいる)


嫌いなタイプは?

爪切りがへたくそなぶんたた
ご飯を満腹にくれないぶんたた

そいも食うてよか?

好きなマンガは?

いなかっぺ大将


好きな音は?

牛乳パックのパコっ
猫缶のカポっ


送り主を色に例えると?

キャト王子くんはぁ・・・
白黒?黒白?
赤がよく似合うね

おかあしゃんは青空っぽいね


~次にまわす犬猫さん♪~

おりえさんち のイナリくん
colcol55さん の宵藍くん
ニャンタ623さんとにゃんた4123さん
麒麟ちゃんとあさひくん



字がうてない犬猫さん、
犬猫語の訛りが強くて
翻訳が難しい飼い主さんはスルーしてちょ。