生も死も | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


「こはる日和.」 でお知らせがありましたとおり

長崎の保健所から保護した7にゃんずが

みんな私たちの元から旅立っていきました。

縁した子達はみんな私たちの子という

想いで接してきたので、福岡の預かりさんと

一喜一憂した二週間でした。

いくらが最期の知らせを受けるまでは

なんとか自分を保とうとしました。

泣き虫ろーずまりーさんを少しでも

元気付けたかったから、ひとりくらい気丈にしようと。

でも最後にさすがのぶんたたも泣きました。

パルボには負けたけど、
7にゃんずは生きることに勝った

死ぬことが負けじゃない

今度は、保健所行かずに

福岡のおうちや私たちのところへおいで

また会おうねにこ






さっ、気を取り直してティータイム


ろーずまりーさんkeiさんイナキナの紹介

してくださり、嬉しくて涙ちょちょきれでした。

キナコは乳飲み時代からフードファイターで

自分が授乳されているそばから

イナリが哺乳瓶を横取りすると

手をバタつかせてものすごく怒ってました。

↓この顔そのままです。

新しいお家でも。。。



イナキナレポーターの後任に

新人レポーターの

鉄筋王子:てっきんおうじ(左)♂(400g)



丈:たけし(右)♂600g


やっと、紹介できます。(名前の由来はまた今度)



「だ、だれ?ここはどこ?」

ふたりともイナキナと同じ

生後1ヶ月くらいなのに

発育状態が全く違って

まだ検査もままならない状態で

ゲージに居住です。

運動不足にならないように

おもちゃつけました。



昨日、保護して10日ぶりに

先生のところへ行き

ウィルス検査とワクチンを打ってきました。



「あ、ぶんたた。。。ここはどこ?」(丈)

「このシュチュエーションて・・・」(王子)



「うぎゃーーーーたしけてーーー」(丈)

検査結果は、パルボの影響もなく陰性

なので・・・


王子、丈 おひつじ座おうし座



ときはこの時を心待ちラブラブにしていたご様子



ひとしきり遊んで

まるで歌を熱唱音譜してるように



飲んでます。