おばちゃん化?! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


みなしゃん、おげんき?
元気れすかお

わたち、ちなこ(キナコ)
おぅ、どうもかお2


最近世の中に物申ちたい気分
へぇ~どうぞお~!!

奥さん聞いた?
え?奥さん??ぇど、どこに?!

原油高騰でミルク代¥があがったそうよ
よくご存知で、牛さんおうし座のご飯代もあがりまし

ん~~~~ ・・・
ん。。?

それより、ちょっと聞いた?
あれっミルク代は?え゛!

眠くなったから帰るわ
わっ自己中やんなく


そうそう、わたちのイナリ
なかなかうんちンち出なくてくるちと~
おなかおもたいでちぃ

「うぎゃーーーー」っておたけびあげて
なんとか出産えダッシュ

あ、出たみたい、ちなこもまるちゃん風
ふたりともよかったひよざえもん ラブラブ

いなり、ごはんもよそにばくちゅい爆弾ぐぅぐぅ
おちゅかれちゃま猫の肉球

もう飲まにゃいにょ?じゃ、ちなこ飲んだげるダッシュゲプ

たくさん飲んだねにこ

ところで(゚ω゚)

とちおにいたん、なにか見ちゅけたのかちら?

虫さんかな?

わぁ~ちゅごーいきゃはっ
からだおもしょ~おもり溜め息

重そうてんびん座って言われてるぞっぼー

あらら、とちおにいたん
ぶんたたに甘えん坊しゃん

お昼この時とばかりにくるもんね笑う