Fighting! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日はぶんたたと一緒におちごとにいきまちた

ぼくイナリくんでし(あら、そうでしか


ちなこ(キナコ)とぶんたたのおてちゅだいちてまふ
お手伝いだったんだ(^-^ა)



さいちんごはんうまいでしゅ~(そら、なによりでしゅ~

たばこやめたから?(!(☉ε ⊙ノ)ノ

おなかいっぱいになったのでねむたくなりまちた

ぼくイナリくん(えなりくんみたい

いつもちなこをだっこちながら

寝ましゅ~・・・・あれ?
ちなこのお顔は?

ちなこちなこちなこちなこちなこったら


・・・やってろ・・・

おうちかえったら
とちおにいたんがちなこと



にいたん、なにがちたいのか・・・

ぼくイナリくん
今日ちなこでんぴかいちょー(便秘解消)でしぼー

あーよかったでしゅ~にこ