来ちゃった、ウチに | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ




昨日のにゃんこ、

うちで預かってみることにしましたかお

実家にいたシナモン以来の子育てですえダイジョブ?

夕方と夜のミルク、よく飲みました音符

ちっこも出てますが、ウンPがまだ・・・


お届け班くるま。に徹するつもりでしたが

始めたばかりの保護活動。。。

預かりさんが足りませんムムム

ときの反応が気になるとこですが



慣れていかねばなりません。

だってこんなしあわせそうな寝顔るん♪


知らんフリできないよ泣



とき、わかってね猫の肉球

お前もここに来てくれてなかったら・・・

会うことはなかったかも。

今この時、何千という命が保健所で
絶たれているのが現状


そのすべてを救えたらどんなにいいか。。。


今はできることをしていくしかないのだかお

だから・・・


はぶてないで苦笑