チーズお好き? | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


私、最近週2回の晩酌ビールが楽しみになっていたニコ

へ?




コイツのおかげで、食事は戦争ニャハー
くれーくれーとくっついて回って大騒ぎ

朝昼は台所で立ち食い(n´・ω・n)

夜は顔を押さえつけながらんー

なんて書いてたら、私ってかわいそう汗

私が好きなものは、コイツもスキきゃはっ

猫のくせに芋さつまいもが好き

乳製品が好きな猫は多いけど

コイツも。。。(私も)大、大、大好き恋の矢

牛乳牛乳とチーズチーズは、音でわかるのか

冷蔵庫から出してゴソゴソすると

あまり遠くない部屋の片隅から

猛ダッシュRUNNERダッシュ

ビールのときはチーズチーズなんだよ、あたしゃはぁ~

お願いだからゆっくりご飯食わしてくれろ(=´;ω;`=)


これコチラ2008年2月上旬に

このお菓子が発売予定らしい

チーズチーズ好きの私とときおにはたまらないにゃんこ。

どんな味か気になる気になる木

Cheezaという名前からして
形からしてビール飲みたくなるねむい。音譜




このパッケージ見ただけでも
ビールラブラブビール音譜を連想してしまうでないの

とっても気になるので、

先行プレゼントキャンペーン

なるものにも応募しちゃいました笑

はぁ~ダッシュ




鹿児島のイッシーに思いを馳せながら

黄昏雲月
な夕暮れ。。は過ぎちゃったけど
もう一本飲んじゃおっかな~~~