ブーム | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


家のデザインにもブームがあります。

最近は、プロバンス風とか古民家風。。。

平成初期のブームは、外装板でいかにタイルチックに見せるか

CMにもなった洗える外装板。。。etc



駐車スペースがおしゃれだったので

遠めですが。。。



玄関まわりの柄はこんなカンジでし(-∀-)

さあ、どうぞかお

 

リビングを広くとって

LDKにするのもまるちゃん風



階段踊り場に部屋からの小窓つけるのもお~!!

結構流行ったね。きゃはっ

そして、ここの家も

眺めは上々ニコ


グループホームの屋根瓦で川原は見えないけどププッ・・・



正面は畑で働くおじさんるん♪

今日の夕陽夕陽に向かって走れ

この近所のおばちゃんにかなり怪しまれつつ・・・



おっと、今日はここまで本勉強勉強涙

私も見つけたじぇひらめき電球


マスカット味にラムレーズンじゃなくてもよかったかな・・・・・フッ


この本矢印泣けます。

数時間で読みました。

ときおと10の約束しました泣
犬と私の10の約束/川口 晴
¥1,200
Amazon.co.jp