森林浴 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

彼杵に竜頭泉という滝があります。

そこの流しそうめんがなぜかうまい好

もう何年も来てなかったけど、久々に来れましたぺこ

滝って竜によく喩えられますが、なんだかわかる気がします。




滝のマイナスイオンで癒されて帰ってきましたが、


本屋で滝の写真集を見つけ、ここが載ってました。

江迎町まで行っちゃいました苦笑
潜竜ヶ滝  がこんなりっぱな滝とは知らなかったびっくり



ここ数日猛暑だけど、こういう気候の夕陽はサイコーなんだよね(´v`)♪

 
 

空と太陽がお別れする瞬間。。。黄昏るね~~~夕陽に向かって走れ

蚊に食われたけど・・・・