スープの冷めない距離 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

久々のこんな家家

では。。。
では参りましょうきゃはっ

緩やかな坂をあがると玄関
光が降り注ぐ(逆光なだけむむっ
木いっぱいの住宅街



おぉ~お~!! 広くてまとまりがあるね合格



すっげーびっくり 広~~~いリビング目ひらめき電球



キッチンの向こうは、洗面、浴室
導線もいいねあし



2階は。。。*カオ へぇ~広い踊り場UFO
窓も多いね(´v`)♪ 採光バッチリキラキラ



今日は暑かったから、ちょっと休憩お茶
最近できたお菓子屋さん、お茶もできるのよにこ

ま~お茶でも。。。

くぉらっむかっ 仕事中怒

へぇ~へぇ(。-`ω´-) わかっとっさ

観て見てパンだ
2階からの景色、採光。。。じゃなかった(*゚.゚)ゞ
サイコーアップ
山でしょ富士山



海でしょ波



家の下は公園ヒマワリハチ





なんと私んち家のすぐ近く。。。走る人
環境バッチリね猫村1 猫村さん

 
栗ケーキ 5個入
¥1,200
パティスリー・クリ
アップ
うわ、めっちゃ食べてみたいじゅる・・