絶景です | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

仕事で唐津へ(゜∀・)

いつも、いつか寄ってみたいと思っていた所へ

思い切って立ち寄りました(´v`)♪




風の見える丘。。。ホントに風が強い、でも素晴らしい眺望きらきら

呼子まで来たんだから、やっぱイカヤリイカでしょう。。。と

思うとこですが、、、すでに腹いっぱい溜め息

道の駅『桃山市?』でてんぷら食っちゃったもんニコ



波戸岬。。。夕日まで待ちたかったな。。。夕陽



結構人がいたけど、普段は貸切状態らしいよ



なんでこんな撮れ方したのかわかんないけど

面白いねびっくり


美しい日本の歩きたくなるみち500選―自然と歴史、地域文化に出会うコースガイド
¥1,470
Amazon.co.jp

日本はまだまだ美しいきゃはっ

けど、守るのも壊すのも人間なのよ(。-`ω´-)