困った困った | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

パソコン壊れて。。。ううう

修理だそうかかなり悩み・・・工事中

やっぱり修理出しましたむむっ


ここ二週間くらいパソコンのことで頭いっぱいパソコン


ブログにコメントもらったりして、頭の中を整理しつつ・・・


オークションで時期みてもう一台増やす作戦に。。。


今使ってるこれは、メモリ増やさないとふぅ~ふぅ~クロネコ?言うし。


そして、またしてもバックアップできず、データすっ飛び爆弾ました・・・・・・・2


私にはHDDが別にいることを痛感。。。でもなにを選んでいいかさっぱりわからん

LaCie Brick HDD USB & FireWire 120GB 301060J
¥29,980
エヌティティレゾナント株式会社

こんなブロックみたいなのがあるんだお~!!


LaCie Two Big HDD SATA II RAID 1TB 301081
¥146,790
エヌティティレゾナント株式会社

1TBってどんだけデカイのびっくり


vaio 壊れたのって失恋失恋くらいショック。。。というのは

ちと無理やりだけど、思い出が飛んでしまってハートブレイクかなりショック

失恋したときは、飲んだくれるお酒ビールお酒か、車自転車で走り回って

あ~バカみたいって思えるまで遠くに行ったりして。

傷心旅行できるくらいお金があったらっていっつも思う。。。(。-`ω´-)とこが現実的で私の嫌いなとこだなひよざえもん がーん

もののけの森。。。棲んじゃうかもあひる


じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 失恋したときに行きたいのはどっち? もののけの森に癒されたい 「屋久島」派