結構好きだったのに | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

数ヶ月いた仕事場を離れることに。。。


古民家風


ほとんど自分ちだったY(>_<、)Y


でも売りに出ているので、いつかは私から離れるのね


私が買えば問題ないんだけど。。。買えないのが問題じゃ


この隣の野菜やキノコさん(こっちの人は八百屋って言わない)も


好きだったのに。


今度はどの家に棲もうかなエヘヘ


ここにしか咲かない花/コブクロ
¥1,260
Amazon.co.jp


私は私の居るべき場所があるのよね


ぽちっとなぃ   ココにしか咲かない花♪ここにしか吹かない風♪ポチっとよろしこ