こんなにはまるとは。。。 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

私の珈琲コーヒー嫌いは有名(?)


なのに、ある時から。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (これこういうときに使えばいいんだ)


でも眠気覚ましにはならないね( ̄▽ ̄)=3


いま・・・というか私がはまったキッカケになったのがコレ


大阪の老舗


甘すぎず苦からずそれでいて。。。

これにはまったことを知った大阪の友人が

時ある毎に送ってくれる。。。

ありがたいですなぁ~しっぽフリフリ


ひらめき電球そういえば、この写真、誰かに見せなかったかな。。。

真ん中の女の人がコワイとか言ってなかったかしら。。。(^▽^;)


うまそ~~~グッド!コーヒーのお供にもってこいチョキ

美人パティシェ_goutercafeグーテカフェ雑誌掲載_パウンドケーキ人気3味セット_保存料なし
¥2,700
235

ちょっとDASH!マジおいしそうクラッカー


私も参加 虹   ぽちっとなぃ   ぼちぼちいこかランキング:*:・( ̄∀ ̄)・:*: