腰の病院 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

友人のひらっちと腰の病院へ。

彼女とはMixi仲間でもある。

仕事が変わったりして、Mixiをちょっとお休みしていた彼女。


だいぶ落ち着いてきたので、復活アップするらしい音譜


そういえばMixiって上場したんだよね!?

SMSって最近出てきたけど、Mixiは草分けだったみたいクローバー


それで40代以上の男女にアンケートとって

どれだけブログ、SMSが浸透してるか聴いた結果を見たの

ほとんどの人が知っててブログ、SMSに参加してる人多いの。


でも自分たちがこれだけネットや携帯にはまってたら、当然ひらめき電球

年代関係ないんだよね~~モグラ


知らない人のブログに共鳴したり反論したり

面白いな~と思うけど・・・


でも意外にSMSを知ってる人は少ないみたいだね。

私も、ひらっちに教えてもらうまで

Mixiってどこの居酒屋お酒?くらいにしか思わなかったし(;^_^A

SMSでもコミュニティに参加したり友達増やしたり、

ブログと変わらないんだよね。


TB見てみて ↓IT時代の波動を感じるよン波