只今入院3日目ですねウインク

昨日が手術でしたね!!、、、

ちょっと過酷すぎて、、ちょっと記憶が余り鮮明に思い出せないんですが。。


一先ず幸せだった入院1日目スター

夕食がすごーく美味しかったです爆笑


サラダの下にチキン南蛮が入ってて、それが最高に美味しかった✨😊



そしてこの日は眠剤や点滴、下剤を大量にのんで就寝❣️❣️



なんと、、夜22:00頃から下剤が暴れ出してしまい、何度も何度もトイレに行きました笑い泣き


そして入院2日目

手術当日!!

絶飲食!!

これがまずしんどいです💦💦💦

なんだかんだで朝6:30に起こされて点滴やらシャワーやらしていて、水分を欲してしまう。。

なんならいつも飲まないのに、、メロンソーダが飲みたくなってくる。

なんという現象でしょうか。

お腹ももちろん空くしえーん

15:00〜の手術まで我慢だ!


そして!ついに手術がきました!!

長田先生に会えたラブ

おじいちゃん「ぼくも今までに見たことないくらい悪い子宮内膜炎だからねぇ〜でも上手く行けば1ヶ月で治っちゃいますからがんばりましょうねぇ〜」


はい!よろしくお願い致しますおーっ!アップ



1時間後

色んな管が、、滝汗口には酸素マスク、腕には点滴、尿管、足には圧縮マッサージ滝汗


まだまだ麻酔から覚めたばかりで長田先生が見える、、

なんか喋ってる、、

??

幻かな汗うさぎ


術後の説明はまったく記憶に残っていませんでしたチーンチーン


何よりその後よ!30分置きに寝返りを打たなきゃいけない!なんと次の日の朝まで!!

これがまた、、色んな管があるから身体委縮して肩が痛いし、、もちろんお腹痛いから恐る恐る寝返りを〜えーん爆睡できないから眠りが浅い、、

看護師さんの優しい励ましがなければ、、頑張れなかったと思います泣チーン




そうやって、なんとか乗り越えて本日

入院3日目!!

お昼からお粥が食べられるん飛び出すハート

お水も飲めるんスター

尿管もとれるんアップアップ


色々ささやかなhappy ドキドキdayであります❤️


お昼のお粥は指差し


女子好みのランチではありませんかラブ


一瞬で上機嫌に早変わりゲラゲラビックリマーク



今は夕飯待ちでありますビックリマークビックリマークビックリマーク

美味しい夕食が待ち遠しいビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日のことは思い出したくないレベルの我慢でしたが、、それを乗り越え、、今は飲んで食べれるという音譜普通のことがこんなに嬉しいなんてもぐもぐ



明日はいよいよ退院ですチュー


最後まで読んでくださいありがとうござぃますおねがい

またご報告致しますウインク