こんにちはニコ


ブログを拝見頂きありがとうございますニコニコ

まだリアルタイム投稿に追いつかないため

駆け足投稿でありますグー


NACに転院後

成功報酬制度①採卵凍結ならず

②採卵〜6日目胚盤胞1個凍結

移植〜陰性

通常制度①採卵凍結ならず

②4回目採卵左矢印今ここ

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



さて、連続通院です流れ星


凍結精子がなくなってしまったので、本日は精子を提出して凍結してもらうために、主人と来院❣️


主人1人でも全然いいんですが、、、

うちの人、、、不妊治療に協力的🤝ではあるんですが、、NACと相性が悪いのか、、、なんだか不安しかないので、、、

付き添いましたw


なぜうちの人を不安にしか思えなくなった経緯はいずれまたガーン雷




というわけで!自宅で採取した精子を届け、培養師さんからの報告待ちですグー




その間に私は昨日宮内先生に言われ、気になりまくりの子宮内膜炎検査結果を長田先生に聞きにひらめき電球




すぐに呼ばれ、主人を残して診察室2へ

陽性だとわかっている結果を聞きにいざ出陣おーっ!ビックリマーク







向こう側には優しい優しい長田先生が検査結果だと思われる紙を手に俯いている。。




マリオ「失礼しまーす」




長田先生「、、、、、、、」




ん????、、、沈黙、、、、、、はてなマークあせるあせるあせるあせるあせる





これ、、どなたかのブログでみました、、、




あの有名な、、





30秒の沈黙、、、ではないでしょか。。。






その後口を開いた長田先生




「なんで妊娠しないのか

わかりましたよ。」




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりか、、か、、か、、かっこよ過ぎるーーー❤️




一瞬希望の光が長田先生から見えました、、





が!!次の瞬間







長田先生    豹変。。。


「こんな悪いの見たことない!

こんな悪い数字初めてじゃないかな。

今までなんで気づかれなかったの。

今までどこいました??検査したことあるよね?」




あまりの早口に圧倒され、、、

紙を見ると、、、、ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






え、、、極めて高度な「慢性子宮内膜炎」あり


??極めて????

高度?????ゲッソリ




慢性子宮内膜炎を極めてしまった私の子宮、、??







真面目に



オーマイガーガーンゲロー




ショックを受けている私を長田先生は


「頭抱えることはない!原因がみつかったなら治せばいいから!!


ただ今までの病院は何をしてたのか、、

どこいたの??こんなの妊娠するわけがない!」




マリオ「杉山産婦人科で初めて検査して、子宮内膜炎陽性で抗生物質を投与して直しました。


その後加藤レディースクリニックでも3回移植失敗後に子宮内膜炎とEMMA、ERA、ALICE検査をして、子宮内膜炎は陰性で、子宮内フローラが無菌状態でインバグ2周期投与後移植して、その時は妊娠しました。」




長田先生 「、、、でも流産したでしょ、、

       当然なの。。。

      加藤でぼくに会ったことある?」


マリオ  「ありません。」



長田先生 「でしょうね。。その治療法は全然ダメ。

      日本の技術は世界では最下位なんだよ!

     子宮内膜炎で抗生物質投与で完治なんて言     ってるの日本だけ、アメリカじゃ訴えられ     ますから!

     だから僕たちはそんなことしないの!

     子宮鏡で見てそのまま簡単な手術になりま     すから!

     

     本当にうちの病院でもたぶん1位よあなた」








長田先生は子宮のスペシャリスト様ドキドキ

日本が誇る先生❣️40年も歴史がある凄腕の先生❣️








から、まさかの1位頂きましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





全然いらない、全然いらない、、、



不名誉でしかない、、40年に1人の逸材ってことでしょうか、、、チーン

それってすごくないですか??!!


逆に名誉なのか??!!




なんて日だ!!!!






今までの通算11回の移植〜

数百万円の治療費〜




グルグル渦の中で私のあたまをまわりまくりえーんガーン🌀







私は   極めて    高度な

慢性子宮内膜炎

でした。。




あの優しい優しい長田先生も慌てている。。。

もはや、、天才先生には、、

腕がなっちゃう患者なのではないでしょうか。



こりゃ、NAC で1位の私は、、今後色んな実例としてみなさまの役に立つのでは、、、、




どうか、、私を治してください。。




長田先生。。。





この後、納得いかない長田先生は杉山産婦人科、加藤レディースクリニックからすべての検査と卵管造影データ、、全部もってぼくに見せなさい。

と言われ、、、、、、



凍結精子を3つ作りない。そのあとに手術にします。

と、、、、、まさかの貯卵🥚🆗的な流れに、、、





相変わらずフリーズ状態の私は



全てにイエスと言うしかできず、、、



診察室2を後にしました。。。。






そして、、、私はこの日に、、

そうだ!ブログを書こう!



と思い立ったのでした。。。



また真相を追及でき次第報告いたします🙏🌀





待合室で待ってる主人に、長かってね!と言われ、

結果を報告しました。。。




そしたらなんと


主人「じゃあ俺のせいじゃないんじゃん」



マリオ「あ?コロスゾ?」



漫才でもやってるよーに早々ツッコミ



😩ため息と不妊治療4年目にして未だに自分のせいじゃないとかを気にしてる主人にもくだらなさを感じ、、

デリカシーなさすぎ、、、、本当に、、、



そのあなたの一言、、、本当にみんなに言ってみよ!

ここはNAC!

全患者が全員団結して否定するわムキー




ムカつきながらも凍結精子4本ちゃんとできたみたいで安心し、やはり長田先生で頭一杯な私は病院を後にしました🙏




お会計

🤑 22000円(凍結保存料金含む)

🤑  220円(マリオ診察代)



長々、読んでいただきありがとうございました😊