ファン作り | sivaのブログ

sivaのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事始めです。


今年腰据えて仕事に励みたいと思います。


お正月の出来事。

↓↓

お正月、車のガソリンを入れに『宇佐美』を利用させていただきました。


ガソリン、本当に高くて家計に響く、、ので我が家は毎月5000円までと決めています。

おまけに、ガソスタはセルフが尚良しひらめきラブラブといったところですが、入ったのは有人の宇佐美ガソリンスタンドでした真顔。。。



しかし!!


入って良かった宇佐美🐰さんラブ

スタッフさんの窓拭きがとっても丁寧で対応もよく、とても気持ちが良かったのです照れ照れ


年末に全社をしましたが、見事に砂まるけの窓だったので、新年早々爽やかな気分になりました✨


宇佐美🐰さんの教育はしっかりしていますね!!これはリピートする人も多いと感じました!!


もちろん

次回も宇佐美さんで!!リピートしますびっくりマーク



人件費削減、AIなどで人を介することが減ってくるといわれてますが、人の温かみは本当にホッとします。


ガツガツ稼ぐ、お金お金!!やりたいことをすぐに成果出る形で!!


色んなフレーズがありますが、そんな中でもファンがたくさんいれば、お金はそれに続いていくってことだと思います。がつがつやらんでも。。。営業力!!これは人間だからこそできるパワーだと思ってます。


私はお客様をサポートする仕事なので表にはでませんが、迅速かつ丁寧な仕事だけでなく、相手が困らないように声掛けもします。


色んな工夫があると思います。


効率化とあなたに任せたい!!という人間力、これからもっともっと大事にしたいと思います😊