あけましておめでとうございます | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。


あけましておめでとうございます。

本年度もよろしくおねがいしますにっこり




地震に航空機の衝突事故とショッキングなニュースに新年早々驚きましたね。。。

皆様に一日でも早く平穏な日常が戻ってきますように。。。






さてさて。
去年を振り返ってみると、一番頭を抱えたのはコレだなと。


子育て、新居に引っ越しよりコレよ真顔


年末にグダグダとこの話をふり返ろうかと思ったけどブログの時間をとれず。新年早々お目汚しを失礼しました真顔



今年は、

  • 子供の習い事
  • 早寝早起き
この二つを頑張る!


習い事は今のところスイミングが濃厚だけど、子供が楽しんでできることを見つけたいな。元気すぎて自宅保育だけじゃ辛い真顔


早寝早起きはダラダラ過ごさずパリッとした毎日を過ごすわよ!とぐーたらいい加減な主婦が申しておりますよニヤニヤ


どーなることやら真顔



イベントバナー