君もでてこないつもりかい? | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちはにっこり


妊娠39週に入りましたドキドキ


…た?




あれ…全然気配がないんだけど…



先生の見立てでは早めに産まれそうな感じだったのに…



妊婦健診

もぐもぐ「来週も健診くることになりそうやね。先週は頭下がってきてたのに、元に戻ってるわw」





お腹のなかの息子よ、君もでてこないつもりかい?真顔

(娘は予定日12日遅れ、促進剤1週間うちっぱ)



今回は2800gぐらいで産みたいな~ニコニコとかおもってたんだけど、妊婦健診で既に3000gあることが判明真顔


甦る記憶…!



ウォーキングがんばる。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー