★☆お知らせ★☆ | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちはにっこり

 

ブログお引っ越しすることにしました!

 

 

娘のニックネームを「こてちゃん」にして、絵日記ブログをぼちぼちやっていこうと思いますニコニコ

 

iPadを無事入手してお絵描きもしやすい環境になったので、せっかくだったら絵日記を書いている人が多いところにいってみよう!と移転を決めました。

 

こちらでは1年ぐらいお世話になりました。

ご訪問いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

…というのを先月からコソコソとしていたんですが、どうも体調が悪いなぁと思っていたらですね、

まさかまさかの妊娠してましたポーンポーン

 

以前ブログで、

自然妊娠は無理だろうな〜という話を書いていましたね。。。

 

嬉しいのはもちろんあるんですが、驚きの方がデカイ無気力

 

夫は決まり文句の、

ニコ「誰の子?w」

と聞いてきたので、

ムキー「オマエの子だわ!一緒にすんな!」

と一蹴しておきました笑

 

 

今はまだ6wちょいで、心拍が確認できたところです。

まだスタートしたところで、ここから出産までの道のりは長い…

どうにか無事に育ってほしいところですおやすみ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

忘れないうちに妊娠初期症状をメモ花

生理予定日前後はいつも通りに下腹部痛アリ。

生理予定日頃から胃のムカつきアリ。

6wですが既につわりが始まってます。

部屋のこもった臭いがダメで朝から夜まで換気全開です爆笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー