こどもちゃれんじベビー6カ月号がきた! | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

しまじろうが来たぞ~!!


ホント待ってました笑い泣き笑い泣き


切実な感じなのは、
最近起きている時間が長くなったのと、
体力がついてきたことにより、
エネルギーが有り余ってる。

新しいおもちゃはウェルカムなのです酔っ払い

こどもちゃれんじ

 




生後5ヶ月にはいったところで、6ヵ月号が届きましたニコニコ


↑なんかみきれてるな…
おもちゃは、絵本とおきあがりこぼしでした音譜
(特別号から加入してるので、ジムマットは先行で貰ってます)


今回も、おもちゃでよく遊んでくれて当たりでした合格

おきあがりこぼしはブンブン振り回して楽しそうだし、絵本もキャッキャッウフフ言いながら喜んでおります。(おきあがりこぼしを振り回すのが正しい遊び方かは不明)


育児を始めて驚いたのが、乳幼児でもおもちゃの好みがあるってことでした。

というのも、私が可愛いと思って買ったおもちゃに全く興味をもたなかったんです真顔

生後1ヵ月半ぐらいかな?
こどもちゃれんじベビーの特別号でジムマットが届いたんですが、


それまでポヤーっとしてた娘さんが、
ニコニコしながら手足をバタつかせてるではありませんか!ポーン

いやーびっくりした。
たまたまおもちゃで遊びだす時期だったのかもしれないけど、すごい反応したので嬉しかったですね。
それからいまに至るまで遊んでるロングセラーおもちゃとなりました。

↓トランスフォーマーしたマット


あかちゃんのおもちゃなんてさっぱり分からんチンって人は、オススメですよ。
ウチはとりあえずよく分からんから頼んでみたらハマった感じでしたクラッカー

こどもちゃれんじ

 資料請求でファミリアのタオルがもらえたんで、それだけでもお得でしたよニヤニヤ




全くの別件ですがインスタを始めました。

ガチ初心者です🔰

落書きした画像をおける場所がほしいなーと。

宜しくお願いします照れ



お世話になっているアイテムたち